ただの休日*

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

先日、美味しい物を求めて四ツ谷まで行ってきました。
初上陸の四ツ谷。

日吉から目黒線に乗り、途中から南北線に切り替わるので
そのまま四ツ谷まで一本で行けることにまずビックリしました(笑)
四ツ谷ってどの辺にあるのかすら分かっていなかったので、
地図アプリで見て場所にも更に驚きました(><)笑

目的は洋食屋さんのカツレツ!
定食なのでご飯と味噌汁も付いてくるのですが…
カツとキャベツに添えてあったポテトサラダがこれまたおいしい!笑

そしてお目当てのカツレツ!めっちゃおいしかったです~!☆
ソースではなくてデミグラスソースで食べるというこれまた珍しい!

お腹いっぱい食べれて幸せな休日でした(*^◯^*)
食べた後に四ツ谷から原宿まで歩いたのでだいぶ消費したと思います!笑

食べるの大好きすぎて…笑
次は恒例になりつつある成田さんとのデザートビュッフェが楽しみです*