つい先日開通した新綱島駅から地下鉄に乗り新横浜へ。

.
.

.
つい先日開通した新綱島駅から地下鉄に乗り新横浜へ。
そこから東海道新幹線に乗り…向かった先は愛知県名古屋市!

.
新たに取得したヘッドスパの技術監修をされている
purete_treat_salon の角田さんのスパを受けに
思い切って1人で名古屋まで行っちゃいました!!

ヘッドだけでは無くボディもほぐしていただき
マッサージでも香りでもとても癒されました。
念願のヘッドスパを体験することができて
本当に良かったです!ありがとうございました♡︎

.
もたーくさん堪能しました!
矢場とんの味噌カツ、山本屋総本家の味噌煮込みうどん、風来坊の手羽先、BUCYO COFFEのモーニング、鳥開の親子丼…
お客様に色々教えていただいて、目星を付けていたお店は全て行けました!笑
全部美味しかったー!!!
春休み中なのもあって行列にも並んだけど。

名古屋城もサラッと行って来ました〜!
ちょうど桜祭りもやってて少しお花見気分も味わえ
なんだかんだけっこう満喫した初のひとり旅でした🫶

最後の写真は2日目の旅メイク🫧
水色のアイライナーにアイボリーのマスカラ。
リップはオレンジです!

.
チャレンジの年に色々やりたいことがたくさん!
変化も楽しみつつ、パワーチャージしながら
仕事もプライベートも充実出来たらいいな🤍

長々と失礼しました🙇‍♀️

.
✂︎ AUTRE by FUGA hair 大橋春美🌷
.
.
♡︎ʾʾ