ネイルで気分を上げています★彡

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

暑くなってきたのでサンダルを解禁しようと思って先日フットネイルをしに行きました*
夏の間しかフットネイルはしないのですがやっぱりテンション上がりますね!!!

パールのパウダーを上にかけてもらってツヤツヤにしてもらいました☆
親指だけビジューがついているデザインなのですが、淡いパープルらしいです(*^◯^*)

普段あまり服に色を使わないので、ネイルはいつも色味を意識しています*
でも水色が好きなので無意識に水色多めです!笑

ついでに今回のハンドは紫陽花カラーで雫つきです!
サンプルの中から選んだのですが、シンプルだけどデザインが凝ってて一目惚れでした♪

ジメジメした天気ですが、気分を上げて乗り切りましょう〜!!