秩父旅

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

気付けばもう8月も半ばですね…!
毎日暑さと湿気と紫外線と激しいですが、体調は崩してないですか?
わたしは家から駅まで坂道なので、電車に乗る時にはヘトヘトです(笑)

先日、専門学生時代からの友人と埼玉県・秩父市に旅行に行きました!
友人の一人が住んでいるので、案内をしてもらいながら観光しました。

分かってはいたけど、秩父はめちゃくちゃ暑くて、、、笑
日差しをバンバン浴びながら長瀞のライン下りをしました!
ずっと雨が降ってなかったみたいで川の水が少なかったらしいのですが
ジェットコースターに乗っているような疾走感と自然豊かな景色を味わうことが出来ました☆
また乗りに行きたいです!!

パワースポットの三峯神社にも行って、マイナスイオンとパワーをたっぷり浴びてきました!
オオカミが至る所にいて迫力がありました!

帰り際に、川瀬祭りという秩父の夏のお祭りも少し覗けて、久しぶりに屋台グルメを食べました。
山車も見ることが出来て、夏を感じられて楽しめました(o^^o)

秩父旅、とてもリフレッシュ出来てよかったです♪
友人曰く、冬にある夜祭りもオススメらしいので狙って行きたいです★彡

残暑が今年も厳しいと思いますが、皆様お気をつけてお過ごし下さいませ+・。