専門学校で授業をしてきました*

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

先日、専門学校でアレンジの授業をしてきました!

1年生の生徒さんたちに向けての授業だったのですが
熱心な生徒さんたちで、たくさん質問もして下さって
あっという間に授業時間が終わってしまいました。

色んな人に注目される中での授業、とても緊張しました…。
説明しながら手を動かすのに苦戦しました(><)

一生懸命アレンジをしている生徒さんたちを見て
なかなかアレンジが上手く出来なくて悔しかった学生時代を思い出しました。笑

今回の授業で、これから美容業界に進む学生の皆さんに
少しでも美容のお仕事の楽しさや魅力が伝わっていたら嬉しいです*