石橋の休日

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の石橋です!
先日、彫刻の森美術館に行って来ました。
森と美術が複合していて、森林浴が好きな自分には最高すぎる場所です!
色々な作品がある中でも『幸せを呼ぶシンフォニー彫刻』という塔の内部にはステンドグラスが張り巡らされており美しすぎて見惚れてしまいました!
彫刻の森美術館を楽しんだ後は徒歩8分ほどの距離にあるクラフトビールのお店『BEER BAR by GORA BREWERY』に行くのがおすすめです!
僕が頼んだのはテイスティングセットです。なんと1600円でクラフトビールが3杯も楽しめます!ひとつひとつ味が全然違うので最後まで飽きることなく飲みきれます。山の綺麗な空気、景色で飲むビールはいつもの何倍も美味しく感じること間違いなしです!
どちらとも行ったことがない方は、ぜひ!行ってみて下さい!日帰りでも全然行けますよ!
以上、石橋の休日でした笑