脱真っ黒白髪染め!!

こんにちは。
AUTRE by FUGA hairの田代です。

最近芸能人の髪の毛を見ていても感じるし、
街を歩いていても

『いわゆる昔ながらの白髪染めをされている方って減ったな・・・』

と感じます。

美容師やってると
日常的に色々な方の髪の毛を見てしまっているんですよね(・∀・)

『ハイライトが入ったデザインカラー』

『ハイトーンで白髪を黒く染め切らず生かすカラー』

など
昔の白髪染めよりとてもおしゃれになりましたよね♪

ちなみに僕が自分の髪の毛をブリーチスタイルにしているのも
白髪もパラパラあるのでそれを誤魔化すためだったりします。

真っ黒に染めた白髪染めは
根元が出てくると気になりやすいですし
色もなんとなく
すぐ飽きちゃう、色のバリエーションや変化がわかりずらい
気がしますよね。

ハイライトもハイトーンな白髪ボカしも
毎回ハイライトや白髪をボカすためのブリーチを毎回やる必要がないことがほとんどです。

むしろ毎回やると確実に髪の毛はダメージしてぼろぼろになります。

必要に応じて必要な施術をご提案させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。