乾かす前にこのオイルが必須!*

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

早くも上半期が終わりを迎えようとしています…!
ジメジメとした空気の日が増えてきそうですね(><)

わたしはもう結んでいることの方が多くなってきましたが
キレイな髪を目指して日々奮闘中でございます!

湿気対策やまとまりにオススメのヘアオイルが
ボタニエンスシリーズから新たに誕生いたしました!!!

【ボタニエンス ストレートヘアオイル】 ¥3,400(+税)

もともとあったオイルなのですが、今回リニューアルして更にまとまり感がアップしました!

タオルドライした後の濡れた髪の毛に
1〜2プッシュを中間から毛先を中心によく馴染ませてから乾かしてみてください*

ドライヤーで乾かした後の少しパサっとした感じが無くなり
ツヤのあるしっとりまとまった仕上がりに近付きます!(*^◯^*)

わたしのダメージで広がってしまう髪の毛も
このオイルを使うとすとんと落ち着いてくれるので朝のスタイリングも助かってます!
ありがたい…笑

ちなみにモイストの香りはホワイトティー&ムスクです!

使用感や香りなど、お店でお試しいただけますので是非お申し付け下さい♪