夏休み

こんにちは!
AUTRE by FUGA hair の大橋です!

時間が経ってしまったのですが、私の夏休みの思い出を今投稿します…!笑

実家・栃木県に帰省しておりました!

今まで一度も行ったことがなかった大谷遺跡に行きました!
採石場跡なのですが、映画やドラマ、アーティストのMVなどのロケ地にもなっていて
広くて高くて少し寒い、360度石に囲まれた遺跡です!
人の力で大きな石の塊を削って切って均等の形にしていく作業ってすごいですよね★彡

最近開通した、路面電車【LRT】も見に行きましたー!笑
乗りはしなかったのですが、並走してもらい記念撮影。
JR宇都宮駅から北へ向かう交通手段として新たに加わったのですが、道路を走る電車はなんとも不思議です。
ネイビーとイエローの車体は雷様(らいさま)カラーらしく、ロゴも雷をイメージしているそうです☆

グルメもたくさん食べたのですが
福島県・会津方面に行ってご当地グルメを堪能してきました!
その中でも、小学生の時に食べた思い出の味【山ぶどうソフト】!
山の中の会津田島という所の道の駅で販売しているのですが、めっちゃ美味しいんです!!
これが食べたくて食べたくて…!
山道の辛い車酔いにも耐えて行った福島ドライブだったので大満足!!!(*^◯^*)
また食べたいなぁ。。。笑

満喫・リフレッシュできた夏休みでしたー!
お休みありがとうございました!*