石橋の休日

こんにちは! AUTRE by FUGA hair の石橋です!
先日、ディズニーシーに行って来ました。ハロウィン中に行ったので至る所にハロウィンデコレーションが出現!
様々な仮装の人たち見ることができて、見ているだけでも楽しかったです。
ハロウィン期間中はかぼちゃのバケツを持ったキャストさんに『トリックオアトリート』と声をかけると、なんと!!
お菓子が貰えます笑 大人気なく声をかけてはしゃいでしまいました…
乗り物はタワー・オブ・テラー、センターオブジアース、ソアリン…etc 本当に楽しすぎました。
アトラクションを楽しんだあとはビリーブというショーを見ました。夜空を彩るレーザーやパイロ、街全体を包み込むプロジェクションマッピング、広大な空間を最大限に使った演出で描くショーは最高に感動しました。また見たいです!
最後はヴェネツィア・ゴンドラに乗り、ロマンティックな気分を満喫しました。ゴンドラから眺める夜景は幻想的で美しく1日の締めくくりにぴったりですよ!
以上、石橋の休日でした。